はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2021/12/01

こんにちは!

 

ちょっと遅くなりましたが先月頭の撮影分を報告致します。

 

と言ってもほんの少しだけですが…

用事で大阪へ電車で行く前に草津で撮影

 

f:id:kh2931:20211201151833j:plain

野洲止まりの普通

 

f:id:kh2931:20211201151848j:plain

草津線内運用の221系

 

f:id:kh2931:20211201151857j:plain

C表記は草津線使わない人からすると新鮮です。

 

f:id:kh2931:20211201151950j:plain

ん??

 

f:id:kh2931:20211201151954j:plain

あらま

 

f:id:kh2931:20211201151959j:plain

愛知機関区のDD200-1ではありませんか。

 

f:id:kh2931:20211201152004j:plain 

これは何処へ…?

こういう情報には疎くて…

 

f:id:kh2931:20211201152043j:plain

f:id:kh2931:20211201152107j:plain

先程の草津線221の折り返しは貴生川行きでした。

 

f:id:kh2931:20211201152430j:plain

最後に223-1000を撮って撤収しました!

 

撤収というかこの新快速に乗りまして大阪へ。

用事と言っても飲みだったんですけどね。

 

帰りは最終の新快速に乗り、1時に帰宅

次の日普通に仕事行きました。

 

今回は短いですがここまで!

 

また次回をお楽しみに!

それではこれにてドロン!🥷