はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/01/05⑤

こんにちはー。

今回も1/2の報告です。

ひたすら高田市で開運号やら増結特急やらたくさん撮っています。

 

f:id:kh2931:20220102143041j:plain

さっきのシリーズ21の返しが来ました。

やはり「臨時」の表記が欲しかった・・・

 

f:id:kh2931:20220102144334j:plain

帰ってきました

 

f:id:kh2931:20220102144438j:plain

パタパタはやっぱ良い。

 

f:id:kh2931:20220102150300j:plain

逆光なんて気にしない。

 

f:id:kh2931:20220102153312j:plain

この日の橿原神宮前行きのラスト開運

 

f:id:kh2931:20220102153535j:plain

お、橿原神宮前にいた6820系が普通で出てきました。

「ワンマン普通」幕を期待していましたがツーマンでした〜

 

f:id:kh2931:20220102153926j:plain

ガッツリローマ字やないかーい!

 

f:id:kh2931:20220102155532j:plain

夕方からは区間急行ではなく急行になります。

 

f:id:kh2931:20220102155622j:plain

こちらもあべの方面のラスト開運です。

 

f:id:kh2931:20220102155730j:plain

日中のこの区間は準急が各駅停車の役目を担っていますが、夕方からは普通も参戦

 

f:id:kh2931:20220102161449j:plain

3両準急もやってきました。

 

f:id:kh2931:20220102162002j:plain

長距離路線バスも3分遅れで高田市に到着。

 

f:id:kh2931:20220102163453j:plain

場所を変えます。

この駅3箇所も撮影スポットあるんですよねぇ

感度上げてますが、それなりに暗くなってきました。

 

f:id:kh2931:20220102165132j:plain

本日3回目のシンフォを撮って撤収しました。

「この駅から」撤収しました。

まだ続くんですわ。

 

引き続き次回をお楽しみに!!

それではこれにてドロン!