はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/01/02⑥

こんにちは!

今回は1/2の第6回です。

南大阪線高田市撮影後の様子です。

 

f:id:kh2931:20220102170522j:plain

橿原神宮前での発車待ちの間にすぐに折り返さない特急を1枚。

再びここにやってきました。

f:id:kh2931:20220102172411j:plain

お、特急同士の連絡ですね!

 

f:id:kh2931:20220102172424j:plain

後ろはビスタパイセン

 

f:id:kh2931:20220102173846j:plain

やっと見れたブルリボひのとり!

明るい時に撮りたかった…

 

f:id:kh2931:20220102174425j:plain

赤い伊勢志摩ライナー

伊勢志摩言いながらよく伊勢志摩に行かない運用ありますよねー

京都ー奈良とか笑

 

f:id:kh2931:20220102174811j:plain

土休日限定で夕方にも上本町行きの快速急行がやってきます。

 

f:id:kh2931:20220102175211j:plain

夜のひのとりもカッチョイイ!!

 

f:id:kh2931:20220102175350j:plain

お!しまかぜと並んじゃいました!

近鉄の今と言えばこの2種ではないでしょうか!

 

f:id:kh2931:20220102180032j:plain

五十鈴川行き快速急行

とてつもなくレア運用です!

てっきり無いと思っていました…

f:id:kh2931:20220102180404j:plain

元名阪甲特急が通りますよォ〜

 

f:id:kh2931:20220102182224j:plain

名張方面ホームへ移動しました。

上本町からの快速急行が続々とやってきますね。

 

 

ということで今回はここまで!

夜の写真ばかりですが、まだあと2回分の記事が残っていますので、どうぞお楽しみに!!

 

それではこれにてドロン!!🥷