はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/03/10②

こんにちは!

前回に続き、名鉄栄生で朝ラッシュ撮影です!

サメっちです

 

伊奈急行って結構走ってるんだ〜

…朝は平日1本だけだった…

 

もーもたーろさんもーもたーろさん

 

おこしにつけたヤトジュン

 

ひとつ私にくださいな

…否!(伊奈)

 

中央西線からの直通快速

(直通快速ってつけてほしいな笑)

 

原色64!

 

最強の774レ

ではなかった。その前のやつだ。

(今回774は載せてません)

 

名鉄快速急行がレアなので、見るとテンション上がります。

 

東海の岐阜行き普通の8両は結構レア

ちなみにこれは中央西線からの直通普通

 

幕車の快急が来ない…

 

いやー、長い!

 

豊橋は普通での入線はしない為…

あとは分かるよね?←

 

50005000

 

しらさぎ号によるホームライナー

 

幕車来たー!

 

 

 

 

え…

 

誰も撮影者居ないんですが…?

 

しかもムドでもなかった。

 

国府と書いて「こう」と呼びます。

9000系列増えていますね。

 

やはり朝は貨物多めです。

 

鳴海行き準急

弥富から来た普通と名鉄一宮から来た普通が津島で連結、須ヶ口から準急となり名古屋から普通で運転。途中の4駅は一部ドアカットして鳴海まで向かいます。

 

 

豊橋区快はやっぱり増えてるような…

 

しらさぎ

 

これ以降はまた次回!