はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/04/03③

再び前回の続きです。

途中で大和西大寺からおさらばします。

まだ「大阪難波」になれない「難波」行き

 

シリーズ21の2+2による新田辺行き普通

 

阪神10両編成=近鉄9両編成

 

またまた阪神車10両

 

最近地下鉄線内入ってないらしいですね。

 

土休日ダイヤでも奈良行きの8両準急はあるんですね。

 

鳥羽行き特急を撮って移動します。

この時点でまだ7時40分です…

 

石切へ移動。

今回の目的は桜です!

 

天気がよろしくないですが、晴れでも雨でも写真映えすることに変わりありません。

 

土休日ってあんまり撮影意欲が湧かないので

8両の快速急行が新鮮です。

 

阪神のラッピングも撮っちゃいます。

 

ホームを変えて1本撮影

またまた移動しますが、続きは次回です!