はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/04/03⑤

昨日琵琶湖線撮り鉄と思われる人とJR社員、警察が山科トンネルで鬼ごっこしたということで、2時間以上運転見合わせしたそうな…

 

撮り鉄の居場所がどんどんなくなる…

線路内立入はもってのほか。

その行動がどこまで影響、迷惑を掛けていくか。

今後自分自身にも言い聞かせていこうと思います。

 

さて前回の続きで、近鉄奈良線沿線の桜を撮っています。

 

もう少しぼかしたい…

 

阪神と色の相性は良かったり…

 

てことは汎用特急とも相性が良いという…

 

こうやって無難に奈良行きも撮れます。

架線柱間の撮影なので綺麗に撮るには少し難しいです。

 

コメントなくなってきたけどヨシ!

 

額田寄りへ移動(というか駅へ戻る途中)

前に朝ラッシュ行ったけど雨が結構降ってたんよなー

 

駅で縦撮り

縦撮り苦手や…

大和西大寺に戻ります。

 

たぶんまだ9時台でした

大和西大寺で見る新田辺行きは慣れません!

京都で見る新田辺行きは1年くらい前に慣れました。

天理からの大和西大寺止め急行を撮って撤収しました。

 

この後草津に帰り、仮眠し

新快速で明石へ行きましたとさ

(ボランティアの用事でした。家帰ったの1時半でしたー。次の日仕事行きましたー。)