はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/04/20③

引き続き野田駅での撮影です〜

なんか、カレンダーとか出来そう

 

いい感じに太陽が照らされています。

 

撮り飽きたので流す笑

 

京橋止まりの普通(阪和線直通快速)

 

大阪方面京橋で良いのでは…?

 

朝ラッシュが終わり上り関空紀州路快速の時間になりました。

関空紀州路快速環状線内野田、芦原橋、今宮を通過します。

 

ユニバの方から来た京橋止め

 

ノットパンダくろしお

 

京橋止めの関空紀州路快速

 

はくたか号のくろしお号

 

ユニバ行きは結構人いました。

ただの平日やのに制服来てる人多かった。

サボりか?大学生によるコスなのか?

 

最後に通常の何の変哲もないのを撮って移動

6時間近くいたのでただの不審者でした。

 

続きは次回です!