はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/05/25⑦

こんにちはー

22時台にも関わらずこの日の撮影記はまだまだ続きます。

こちらは日中と変わらない赤直特

 

特急高速神戸

平日は夕方1本と深夜2本

土日は深夜3本の運行

 

5630系だったので側面LEDでした。

 

上り尼崎止まりの普通

 

下り西宮止まりの普通

まさかの本線入線でした。

即発車していきました笑

 

こんな並びなんてあるんだね…

 

3本目の特急高速神戸行きは阪神

個人的には更新車よりこっちの方が好きです。

 

再び幕車の直特

 

車庫へ向かう時間帯になりました。

石屋川行き

 

姫路行きも終わり、須磨浦公園にも行かない須磨行き特急

 

見慣れない行き先が沢山あるので、

次回この続きをお送り致します!