はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01③

さて、6月の南海さん続けるで〜

 

いくら朝早くても空港急行の6両は結構厳しいのでは…?

…そうでもなかったというオチ…

 

LED切らないように頑張ろうとするとブレます( ̄∀ ̄)

 

綺麗な車体!

急行運用に入ってるのあまり見なかったなー

 

そうなんよ、大体は普通なんよ。

 

南海本線の準急は朝になんば行き2本だけ

羽倉崎と春木から出ています。

停車駅は堺駅までの各駅と天下茶屋新今宮です。

 

泉北高速鉄道7000系

2.4.6両と多彩な編成があります。

 

さっざーん

8000系より8300系派な私

 

泉北高速鉄道5000系のLED車は本当に切れやすい…

1/50でも確かダメだったと思うからJR西の223系の側面レベルです。

 

南海車両による和泉中央行き

 

11000系は6回くらい塗装を変えた飽きがり屋さん笑

 

高野線の急行といえばやっぱりこの車両

もう60年くらい経つんですが…

 

 

詰め込んだ行先

特急「りんかん」の名前の由来はここなんじゃないかと勝手に思っています。

 

次回、まだまだ続きますよー