はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑦

こんにちは!

ようやく、ようやく南海から脱出です!

ってことで阪和線堺駅へ来ました。

はるか15号は付属編成のついた9両編成です。

 

 

もう103系はないんだ・・・

区間快速も久しく撮っていなかったな~

 

堺って撮りやすいような撮りにくいような…

どちらかいうと撮りやすいとは思う

 

浅香駅へ移動しました。

ほどほどにひさびさです。

 

こっちも先端以外は左側の塀とかうつるんで完璧に撮ろうとすると案外条件きついんですよね。

 

普通も区間快速も快速も全部共通

でもないわ…6両は普通限定でした。

 

関空紀州路快速撮って…

移動します。

 

続きは次回!