はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑩

汐見橋から徒歩3分で阪神桜川のホームに来ました。

開業日に来て以来およそ14年半ぶりの桜川です。

九条とかはたまに行ってたんですけどね。

 

その日の尼崎で返納するマスコンキー、ハンドル早わかり表

なんか理解できそうで理解できない笑

 

運良くあをによしが来ました。

 

ちょっとケバい?笑

花なんだけどそう思ってしまった…

 

いや豪華!!

 

一旦車庫に引き上げて戻ってきました。

ケバいとか言ってどうもすみませんでした。

 

地下駅のカーブは何だか味があって良いですなぁ

移動します!

 

てことで3度目の天下茶屋

今度は和歌山港行きのサザン

 

朝と同じやつばっかです。

 

夕方の泉北ライナー

 

8300系の急行橋本行

高野山連絡の表記が出ています。

 

南海本線区間急行もいいですね!!

 

8300系4両単独の普通なんば行

 

続きも天下茶屋です!

でももうすぐ終わりとなります。知らんけど。