はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑭終

さて、やっとラストです笑笑

この位置でもう1人のサラリーマンさんとともに待機します。

きっと被ることはない…はず…

そう信じてる…

 

本線の急行

 

4両の配置に困るなー(本ちゃんまで4両運用来なかった…)

 

泉北5000ってバルブで撮るとかっこいい

というかこの時しかLEDが写らない笑

 

来ました

 

ちゃんと全車両自由席となっています。

 

被らんかった!

被写体の写りはまぁまぁってとこ

前パンじゃないだけまだ撮りやすい

 

方向幕も

 

これを撮って撤収!

 

最後に岸里玉出空港急行撮って帰りました!

お疲れ様でした!

結局9月末までお盆の撮影処理が終わらなかったので載せれず…

 

さらにその間にとある廃線跡も行ったり、三セク路線行ったりしたので、少しづつ更新していきます!

 

ではまた!