はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/13⑧そろそろ熊本とおさらば

前回はちょっと別の記事を挙げて軽く休憩しました笑

引き続き熊本です。

もう12時半です。

7時間以上熊本駅周辺にいます。

 

 

豊肥本線の宮地行ワンマン列車

今のダイヤでも昼間に一本あります。

所要時間は2時間ちょっとです。

 

日本で一番強そうな所属表記

 

時間はちょっと遡って12時

 

臨時のさくら号

 

今回の旅行で乗った熊本行き最終さくら号は573号でした。

 

こちらは新下関始発の鹿児島中央行さくら405号。

新大阪発着は500番台、それ以外の区間便は400番台で区分けられています。

 

日中はつばめは鹿児島中央まで行かず、途中の熊本どまりとなっています。

 

さて、そろそろ移動します。

続きは次回!!