はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/14⑫

さて、この日のお話もこれでラストです。

 

そんなに多くない各停の中津行き

ホームは広いですよ、たぶん

 

とうとうトップにでました。

 

久大本線終電一本前の由布院行き

最終は庄内止まりです。

 

いや、読めるわけないやん。

「ひので」とかを期待してたのにまさかの「ひじ」

この駅で11分停車です。

 

さぁ来ましたよー。

青いソニックで初期編成でした。

真ん中が885系仕様になっています。

 

大分と博多からそれぞれ出る最終ソニックは中津行きです。

 

博多発着は200番台(201、202)、大分発着は100番台(101、102)です。

 

1番後ろの車両に乗りました。

 

ちょうど首にフィットして即眠くなりました笑

でもなんだか年季が入ってる雰囲気が漂っていました。

 

車椅子対応なのか分かりませんが、一部1人席があります。

 

床にはソニックという文字で謎のマークができていました。

これに乗って中津へ向かいます。

今夜の宿は中津です。

 

杵築駅(きつき)

 

USA!!

アメリカ国旗も付いています笑

こうして23時53分に中津到着

明日は早朝から移動です。

果たして起きれるのでしょうか…

 

また次回!!