はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/31⑤終 謎のはしだて号と快速大江山号

通常のはしだて号ですが・・・

 

え?

めっちゃ距離短くない??

まさかKTR線内特急はしだて号でした。

土日祝は基本京都駅まで向かいます。

福知山駅こうのとり新大阪行きに連絡します。

特急たんごリレー号網野行き

これと言い、さっきのはしだてと言い、宮津駅で必ず方向転換します。

 

そろそろ帰る時間が来ました・・・

 

21時過ぎで最終電車となるんですね。

ちなみに19時台をもって福知山方面は各駅停車がなくなり、すべて快速の運転です。

 

そして今回乗る帰りの列車は快速大江山10号福知山行きです。

KTR300形!!乗りたかった列車です。

 

ワンマン快速福知山

 

内装が良き。

車内へ入りましょう。

 

最高の転換クロスシートですな。

 

なんと各席の窓側にコンセントが付いています!

 

あおまつ号が帰ってきました。

 

福知山から来た別のKTR300形

 

どっちにも乗りたい・・・

 

夜のKTRも良いですが、昼間のも見たいです!!

今度全駅訪問ですな。

 

動画で撮っていたら福知山に帰ってきました。

 

折り返しは大江山11号で再び宮津へ戻るようです。

 

今回はここまでです!

結構中身詰まっていましたね笑

 

次回から再び九州旅行の話に戻ります。