はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/08/15④まだ予定から遅れています

前回の続きです。

みどり5号ハウステンボス5号に乗ります。

 

今回は後ろのみどり号に乗車しました。

まだ元より遅れていましたので自由席に乗車します。

 

1番後ろでした笑

 

途中駅をぶっ飛ばしていきます。

こちらは永尾駅

 

三間坂飛ばして上有田駅

 

そして有田駅に到着。

 

有田の次が早岐でした。

ここでみどり号とハウステンボスが切り離しされます。

 

電車でGOでしか知らなかった早岐駅です。

感動的ですね。

 

解決作業中…

 

みどり号は早岐から進行方向を変えて佐世保方面へ、ハウステンボス号はそのままハウステンボスへ向かいます。

 

早岐

ようやく来れました笑

 

こ、これは…!!

或る列車やん!!

まさかここで見れるとは…!

 

これは各駅停車用?

シーサイドライナーやったとか?

 

さて解結作業を終えみどり号が逆発車して佐世保方面へ向かいました。

 

そしてハウステンボス号もあとひと駅目指して出発しました。

 

次に乗るのはシーサイドライナーです!

 

続きは次回!