はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

そういえばこんなのを買いました。

こんにちは

今回は完全などうでもよいお知らせです。

 

f:id:kh2931:20230524210856j:image

右下にえらいものがありますな。

 

左の過去の3月時刻表は私や兄が購入し残していたものをジャイアニズムにより、全て俺のものになりました。

手前の九州時刻表はあの旅行の時に使いました。

右上は首都圏の時刻表

毎年どこかの線路が増えるので購入しています。

関西版が欲しいんだよなー

作らないなら私が副業で作ってやってもいいんだよ?←

 

そして今回は右下の復刻版をまとめ買いしました。

・ヨンサントオの前後月

・ゴーサントオ

東海道新幹線開業前後月

上越新幹線開業月

青函トンネル・瀬戸大橋開業月

を買いました。

 

なかなか撮影記を終えられない私の能力不足っぷりが丸見えなのに、どんどん新しい情報をもらってくる、本当に処理が追いつかないことになっています。

早く古いダイヤについても記事にしたいのですが、まぁ撮影記を一気にしてからなので早くてお盆頃からでしょうか。

 

お盆はまた遠出を考えているのでそれまでにはこれまでの撮影記を全て終わらせたいなという希望です。

 

では、また次回。

松阪駅の撮影の続きをお楽しみください😊