はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

テスト前だよ日記

先日火曜日までの課題が二つあったのですが、ひとつは休講の時間に仕上げ、もうひとつは授業の始まる2分後に仕上げたはらこーです。

2分後で当たっていますからね←

絶対に間に合わないと思っていたので安心はしました。
出来はカスですけど。



そんな僕は本日14日ぶりの更新ではありますが、実は来週28日から学校の期末テストがあり、どうしても勉強しないといけないので、またまた更新停滞になると思います。2月4日まであるのでクソめんどいですね。友達には1月28日~2月15日までとかいるのでそれに対してはざまあみろですわ。逆に昨日で終わった友達がいたのですがそれに対しては激しい嫉妬と憤りを感じました(笑)


ちなみに先ほど仮免許試験を受けてきました。
先週からめちゃめちゃ緊張していて、お腹を下すどころか、便秘にもなっていました。
試験直前にコースの貼り出しがあり、ひたすらそれを覚えていました。
そして本番。1台の車に対し3人が運転し、僕は2番目でした。
1番目の人が運転してるときは後部座席にいました。
前の人は合格。その瞬間、僕は絶対に受かると思いました。なぜかはわかりません。自分の方がうまいと思ったっからでしょうか。当時の自分をしばきたいです。

そして次は僕の番。覚えていた順路が少し間違えていたのですが、あらかじめ指導員がコースを言ってくれるので楽にでき無事クリア!指導員にとても褒められて気分がよかったです。

次は視力検査。まぁ難なくクリアし、次は学科試験。
50問で45問以上正解しないといけない鬼畜。

前々からPCで解いていたのですが、6回受けて一発で45問以上クリアしたのはわずか1回!!
よくよく考えれば無駄な挑戦でしたよね。でも今回は結構知っている問題があり、かなり緊張したもののなんとかクリアし第一段階を終えることができました。

なので来週から2段階だぁ!…って言いたかったのですが、前述のように試験があるので再来週からになりそうです。



これからさらに忙しくなりそうです。。。

昨日と今日は補講期間で休み(急遽今日一つ補講があったのですが前から予約していた仮免を優先しました)でしたが、明日と月曜日は再び学校。来週から試験があり、もちろんバイトも卓球もします。かなり大変で更新も相変わらずですが、まぁ温かい目で見ていただければと思います。

ちなみにツイッターはやってますので。(@khharako2236000)よろしくです。


では今日はこの辺で失礼いたします!