はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

更新おやすみ

京都南部はやたらとガスってます。

はらこーもガスってます。

おそようございます。



さて、申し訳ないですが
2日空けた上に言うのもあれですが
更新をお休みさせていただきます(><)


今から2時間かけて三宮へ行き、
帰宅時刻はおそらく22時。

そして明日は始発の電車で神戸マラソン
給水ボランティアに行かなければならず
パソコンに向かってる時間がありません。

また、あまり充電を切らしたくないので
携帯からの更新もやめておきます。


次の更新はマラソン終わりの明日の夕方から
夜になると思うのでしばしお待ちください。


あ、コメントどんどんください(笑)


では今から(もう向かってるけど)三宮行ってきます!

あ、Twitterは続けますよ(^^)


ではでは!