はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

極寒日記

 

 

 

題名を書いた直後、この冬は生きていけない気がしました

 

はらこーです。こんばんわに。

 

 

 

 

昨日は授業からの卓球と忙しく、火曜日は更新できないですが

今日も地味に忙しかったです。

 

 

って言いながら朝は9時半に起床しましたが。

 

 

そのあと寒い中2駅分チャリ漕いで教習所へ申し込みをしに行ってきました。

 

でも大学生協の方が安かったようなので、明日か明後日に大学で

申し込みたいと思います。まさか大学生協に加盟していると思いませんでした。

 

そして帰宅後、昼ご飯を食べると母が京都市内行くけど行く?

って言われ、何も用はなかったけど行ってきました。

 

まぁお買い物はしましたけどね……

 

 

98円の黒ペン1本

 

 

以上です。

 

 

そして母の行きたいところへ行き、寒い中

外で立ち話をずっと聞いてご飯食べて帰りました。

 

 

何しに行ったのかわかりません。

 

 

98円のペンを買うために往復1320円したのですから。

 

 

定期券の範囲に大量のペンが売られているのに、

定期外で買っちゃいました。交通費は母から返してもらいました。

 

 

家帰ってからはコナンの「キミが入歯いれば」を聴きながら

記事を書いているという感じです。

 

もし明日教習の申し込みをしに行くとしたら

3限目はサボりになりますね。まぁええか。

明後日でもどっかサボらないといけませんから。

 

てかワタクシの授業で空きコマはありません。

 

 

 

まぁテキトーに行きます←

 

 

そういえば月曜日はポッキーの日でしたね。

 

みなさんはポッキーを買って食べましたか?

 

自分は食べていません。

 

高2の時にクラスのみんながポッキーを持ってきて

写真を撮った覚えがあったりなかったり。

 

 

そんなことを思い出して懐かしんでいるうちに

11月12日になっていたという感じです。

ポッキーさんゴメンナサイ。

そして全く話に出していないTOPPOさん

ゴメンナサイ

 

 

そんなこんなで明日も寒くなるらしいので

体調を崩さないように頑張ります!

 

みなさんも気を付けて!

 

 

では今日はこのあたりで失礼します!