はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/05/07③どっしゃぶり

今回は

ファーーーーー

な写真からスタートです…

 

雨の撮影

光の露出難しいけど撮ること自体は結構好きだったりします。

 

KLによる区間準急

 

しまかぜの送り込み

もうこんな時間…

 

てことで鶴橋に戻りました。

去年の改正あたりから現れた大阪線による伊勢中川行きの急行

 

難波行き区間準急

 

しまかぜ

 

今年の改正から通常運行となった五十鈴川行きの特急

鶴橋から移動します。

 

JR放出にやってきました。

 

この構図意外と撮りにくい…

 

 

 

快速塚口行きののち

おおさか東線の車両に乗車

 

新大阪…ではなく

「新」大阪駅にやってきました。

 

京都行きのはるか

 

新大阪止まりのくろしお

手前はおおさか東線221系

 

高架ホームへ

環状線323系

 

こんなのがありました

 

もう一本くろしおを撮って撤収

このあと昼は用事があり、夜に再撮影しに行きました。

 

続きは次回!