はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

学校です!

いつもいつも二度寝してしまうはらこーです。

こんにちわー。

ちゃんと6時10分のアラームには反応するんですけどね~


気づけば6時半まで爆睡してしまって
親に起こされるというパターンが
日常化しているので

だれか大声で
[何寝とんねんバカちんべろべろ]
って叫んでください。


今日は本当なら1限目から5限目という
スーパーロング授業だったのですが

4,5限目が休みになったのです。

授業はありますけどね。

実は耳鳴りが昨日の明け方にありまして
今はマシなんですけど
原因を究明したくて医者に頼んだわけです。

昨日一回目行ったのですが
原因がわからないからもう一回来てくれ!
って言われたので
今日再び行くことになりました。

家から学校までは電車で1時間半強かかるし
その耳鼻科は結構混むので
3限目が終わってすぐ帰ることになりました。

この時間までは特にネタは無かったのですが


f:id:kh2931:20131001123638j:plain


わかりにくいですがやけどしました。
実行犯はチキンラーメンのミニサイズで
僕は95℃の熱湯に襲われました。

やばかったですねぇ。

あjdだwrgえんにゅびぼ

って言っちゃいました。

まぁそんなくらいですかね。

現在は混み混みの普通に乗って
一回目の乗り換えをしているところです。

耳鼻科で何を言われるかナーバスですが
夜の卓球には行かせてほしいです!

そして明日は学校がおやすみなので
中学の友達と某観光施設へ行くつもりです!

一回目のまともな記事ですが
こんな感じで行きたいと思います!

ではのちのち!