はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

グダグダ日記

朝早くに起きて更新しようと思ったのに



起きたら9時37分だったことに

非常にあせったはらこーです…





こんばんは。




起きてパン食べてから更新しようとしたら

学校の講義で使っているPCソフトを

インストールした方が良いことを思い出し

そのまま遊んでしまいました。


ごめんなさいm(_ _)m



昼から更新しようと思ったのに

まずは内側に外れた自転車のチェーンを

復帰させるために修理屋行き、

チェーンが伸びていたので

一個取ってもらった上に

サビが酷かったので

潤滑油をかけてもらいました。

きゅっきゅっとした音が無くなると

気持ちいいですね。


それから更新しようと思ったら


おかんが

河井寛次郎記念館行こうか」ってなり

行ってしまいました。



なので昼ごはんも外食でした。


そして1時間見終わったあと

帰ろうとしたのでしたが






雨やばしでしたね(笑)


自分のいたところは

3分で冠水しました←20%ガチ



なので見知らぬマンションの駐輪場で

10分避難し、京阪に乗って帰りました。


帰ってから更新しようと思ったのですが

しんどかったので2時間爆睡し、



それからやろうと思いましたが、

やたらと体が怠くて喉が激痛しだったので

首に生姜を染み込ませた布巾を巻き、

それから「芋パスタ」を含めた布巾を

巻いています←現在完了


巻いている状態で更新しよう

と思ったのですが


明日提出の構造力学演習の宿題が

若干残っていたのでそれをやり、




やっと更新することができました。

約半日の遅れですね。


電車だったらもはや

運休間違いなしでしょう(笑)


今日は後回しにし過ぎて

すみませんでした!


喉が痛いので熱が出てそうで怖いです。



今日の気分はまさに


楽あれば苦あり



ですね。




それではまた明日!