はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

また寝落ちしてしまいました!

今日もかなり忙しいので

更新は明日にします!



いつも通り家出ようとしたら

昨日の帰りにチャリンコのチェーンが

外れたことを忘れてしまってて…

しかも固い方に外れたので

こげないことはないのですが

ギアは効かないしギーギー言ってます(笑)



明日何もないのでそのときに

修理しに行ってきます!


ってことなので


チャリンコを使えないはらこーは



走りました…エナメル片手に。



一応間に合ったのでよかったです。



今日はすいませんがここまでに

させていただきます!(..)