はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

協議会行ってきました


明日からもう学校かよ!?って

文句言ってるはらこーです。


こんばんわ




週休300日制になるのは

いつからなんでしょうか

1年だけでいいからやってほしいものです。





さて、今日の出来事を関西弁と

京都弁を混じらせて振り返ってみます。



今日な、むっちゃ眠かってんか。

8時半に起きたんやで!?やばいよな?


休日に9時より前に起きるなんて

びびるわー



でもな、やらんことがあったから

しゃーなしにやったってん。







なんやと思う?






言うてネタないんやけど。




構造力学演習やで?



物理みたいなやつやな。



一問解くのに20分かかってん。

それが6問やで?



受験生ちゃうねんから

そんなハードに出されちゃ困るわ



結局ぼけーってしながら

やったから一問やり残したわ。


木曜日までにやりゃいいねん←



気づけば15時やったから

それからおいどんが入会してる

ボランティア団体の協議会に出るために


西宮北口まで行ってんよ。


片道約2時間やけど


ちょっとキンチョーしてたけど


向こう着いてから一気にキンチョーが

どっか飛んでったわ(笑)


みんな面白い方ばっかで

むしろ楽しかった。



しかも晩ごはんおごってもらったんやけど


終電危なかったから先帰らせてもらって

今帰宅途中やねん。




明日学校行きたくないわー





いかがでしたでしょうか。


通じましたか?(笑)


要約すると

とにかく協議会楽しかった!




次のも参加したいですね。


もし次の日が学校なら

大学の準備して

帰りに友達の下宿に泊まって

翌日そのまま学校行きたいですね。



明日は学校とバイトで

バイトは塾講やってますが

明日は体験授業の子を教えるので

かなり緊張します…



なので帰ったら風呂入って

即寝ます…



みなさん明日からも

1週間頑張っていきましょう!


ではでは!