はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

しもやけ一歩手前日記

 

今日原付講習をしてきたのですが、運転してる最中にまさかの雪が降ってきて、顔面凍結しそうになったはらこーです。こんばんわん。

 

 

 

もうなんてこったい!って思いましたね。昨日は学科中に吹雪いていたのでよかったのですが、今日は原付中でしたからね。めがねがぁぁってなりました。

 

このように現実で顔面のみ金縛りのように固まった僕ですが、今日は高校の友達、きむさんと旅行で必要なビデオカメラについて昼から語っていました。

 

色々と協議した結果、そのカメラにプラスして新たにビデオカメラを購入することになりました。

 

まさかの花柄(笑)

 

 

 

 

まぁ、柄はどうでもよかったですけど。

 

 

 

 

 ちなみに今日は昼も晩も同じラーメン屋さんでした。

 

 

 

 じぇじぇじぇでした。一応偶然ですからね。

 

 

 

 

 それにしても今日はめちゃめちゃ寒かったですね。

 

 土曜日から一泊でボランティア団体のプレキャンプに参加しますが、土曜日盆地である地元でも大雪らしいですよね?

 

 土曜日から兵庫県丹波市に行きますが...

 

 積雪間違いなさそうですね。

 

 

 

 やばいっちゅね。

 

 

 

 まぁそんな感じで明日も教習で大変ですが、一日一日を大切にしながらやっていきたいと思います。

 

 それにしても今日すれ違った高校生が

 

 「僕のお母さん、ボビー・オロゴンで~…」

 

 

 とか言ってたんですけど、続きがものすごく知りたかったです。今日のハイライトですね。

 

 

 

 そんな感じで今日はこの辺で!