はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

初路上教習日記

 

 

実は旅行1週間半前であります。はらこーです。

 

え!?どこに行くかって??

 

 

それはそのときのお楽しみ!

 

 

一応2月16日~22日までのつもりです、はい。

 

2月3月は旅行や遠征、キャンプなどあり全部で5回もあります。

 

おかげでバイトは6日9コマが入れなくなりました。

頑張って代講探します(笑)

 

さて今日の未明に1カットを見せますというふうに言いましたが

 

本日は時間があるので簡単ながら2月を振り返りたいと思います。

 

1日

この日は朝から旅行のミーティングをしてきました。

 

f:id:kh2931:20131222114159j:plain

 

 

 旅行に行くのはこの方たちです。あと左の彼の祖父母です←

 

朝10時半から夕方6時45分までずっとアルプラザにいました。

 

よういたと思います。

 

上の右の通称チヂミ君は基本的にツッコミ役で常に空のペットボトルを持っており、左のきむさんと僕がボケるたびにたたかれました。おそらく120回は叩かれたかと思います。周りから見るとどこのお笑いトリオやねんって感じでした。

 

夜はいつも通り卓球。11日に向日市オープンに出場するのでクソ暇イカげそならば見に来てもかまいません。クソ暇イカげその人だけですよ??

 

 

2月2日

昼から応急救護措置講習を受けてきました。2年半ぶりに胸骨圧迫をやりました。

肩が痛かったですけど、我慢して200回やりました。やらされました。

 

 

2月3日

学校は試験期間ですが、休みだったので夜のバイトのみでした。

中二の生徒に「今日は何の日でしょう?」って聞いたら、

「塾来る日!!」ってかっこよく言ってかっこよく吹きました。

 

家帰ってからは東北東に向かってのんびり恵方巻き食べていたら。。。

 

 

2月4日

日またいじゃいました。

 

この日は最後の試験。そして試合前の最後の練習でした。

 

 

 ある試験で強制的にカンニングペーパーを作らなければならず、しかもそれには課題がありました。

 

 

 f:id:kh2931:20140203004651j:plain

 

 疲れましたよ。

 

 テスト後は今度の旅行のために買った上等なSDカードでためしに鶴橋駅で撮影してきました。夕暮れだったのできれいに写すことができました。

 

f:id:kh2931:20140204171442j:plain

 

 

f:id:kh2931:20140204171857j:plain

 夕日がキレイに当たっていますね~

 影があまり映らなかったのでコントラストも困りませんでした。

 

 

 夜の卓球は調子よかったです。当日は勝負飯のPoifull持って行きます。

 

 

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 飯じゃないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2月5日

 今日ですね。朝に教習所に行ってきました。

 初の路上教習で緊張しましたが家の近くを通った時に教習車家に帰りそうになりました。直進なのに左折しようとしましたからね。それから路上一回目にして救急車がサイレン鳴らして横からやってくるというハプニングに遭いました。まぁいつでもあり得るんですけどね。そして最後教習所に帰ってくる時に、間違って外来者用の入り口に行きそうになりました。あれはがちで笑いました。指導員も←

 

 そのまま学科も二つ受けましたが、その間にかなり吹雪いていたらしく、外に出ると路面がぬれていました。チャリで来ていたので止んでくれてよかったです。

 

 

 家帰ってからは京都市内行ってとある調査をしてやろうと思いましたが、寒いのでやめました。でもそのうちします。何をするかはその時のお楽しみ!

 

 

 てことでまぁこんな二月のスタートですが、とりあえず何が言いたいか。。。

 

 春休みキターーーーーーーーーーーーーーーーーー。

 

 教習、バイト、ボランティアと忙しいですがどれも楽しくやっていきたいと思います。

 

 では今日はこの辺で失礼します!