はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

ニート←

おはござ!


寝落ちしてしまいました(・・;)
はらこーです…



昨日は本当に地味すぎて

辛かったし眠かったです。





暇というほど辛いものは
正直ないと思います。



そのまま過ごすとおそらく
干物化してミイラになるので
それは避けたかったので



とりあえず







部屋の片付けをしました。




建築系の学科なので
製図の作品が多く…








そのサイズが…


f:id:kh2931:20131006003213j:plain


これだけじゃわからないですよね。




A2です(笑)




みなさんがよく学校から受けとる
保護者宛の手紙ってA4かA3が多いですが、




A2は


A4の4倍です(笑)

A3の3倍です(笑)




そこで困ったのが








…クリアファイルがない…



平和堂と隣町の文房具店行ってもなかったので
今日再リベンジしたいですが



今日は夕方からボランティア関連の
集まりに参加するので、



忙しいです…


無理だぁー…



また来週行こうかな(笑)


こんなことしても眠かったので
寝てしまったのです\(^^)/←


そして今起きました←←


夜中に猫の喧嘩で一瞬だけ目覚めたけど。



今日は日曜日。


なんか土日両方雨って言ってたのに









めっちゃ晴れとる。










あくまでも予報ですもの。



どうせ今はなにもすることないし。














もうちょっと寝ますわ。