はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

10月ももう4日が過ぎました

ってことは


あまちゃんが終わってもう1週間ですか…


もう一回見たいわー(´Д`)










…どうも。




中途半端なテンションのはらこーです。




バイトは成功したんですけどね…



なんかもう10月が予定いっぱいで…

バイト入ったり、ボランティアの例会

があったり、試合があったり…





先を考えると頭が沸騰して

頭上で揚げ物ができそうです。



沸騰とは逆に

今涼しいですね。



バイトへは久々の
冬用スーツで行ったのですが
汗かきませんでした。


土日は冷えるんでしょうかね…


f:id:kh2931:20131005001441p:plain

ビミョー…

年がら年中過ごしやすい天気が良いですね!


でも四季があるから

春夏秋冬があるんですよねー…


どっちも取りたいですね(笑)



あ、明日雨ですよね。


今部屋が大暴落してるので
明日はそれの整理したいと思います。


夜卓球もないし。


ってことで風呂入ってきます!\(^^)/