はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

バテバテ

すんごくバテバテなはらこーです。


こんばんは。


もちろん理由はあるんですけどね。




学校から最寄りの駅まで
だいたい15分なのですが


今日授業が終わったのが
18時を過ぎていまして


いつも乗ろうとしている
17分発の普通に間に合うかわからない
瀬戸際の状態でした。








!!



最寄り駅からチャリ通の
高校の同級生に頼みました。





「わし自転車乗るから
走ってくれへん?(笑)」



襲いかかってくるかと思いましたが




「最近運動不足やからまぁええやろう」



と許可してもらい、条件として

バテたら交代ということになりました。


彼は陸上部出身なので
最後まで走ってもらうつもりでしたが




「はらこー、次の角で
交代してもらっていい?」



…やられました。



不意をつかれましたね。


そのままチャリを盗もうとしたのに





嘘ですけど



少しの区間でしたが

全力疾走しました。


「ハァハァ…死ぬぅ…(´Д`)
大きなハムたまごパン吐くぅ…」



残念ながら今生きてますし
呼気しか吐いていません。



ところでこの目的は



17分の電車に間に合うようにする!
でしたが…








なんと…



\(^^)/(-_-;)(・・;)(´Д`)ヘ(^_^)





17分どころか…





それより1つ早い電車に乗れた←


その電車は二分遅れていたので
なんとか乗ることができました。


結局学校から駅まで
6分で着いたようです。



記録更新です!



疲れるけどやっぱり大学入ると
運動不足が明瞭ですね(笑)


だからこれからは週一で
走りたいですね!


これから涼しくなる季節なので
サイクリングをするのも
いいかもしれません。


みなさんもぜひ体を動かしてみては
いかがでしょうか?


走りっぱなしの夕方でしたが
良い汗かけてよかったです。



f:id:kh2931:20131002174737j:plain

これは昨日のラーメン棒です。
奈良県B級グルメ
1位だったみたいです。



そんな感じで今日過ごしました。

明日は2限からなので
ゆっくり起きたいと思います。


明日はUSBメモリーがいるので
忘れていそうだったら
明日言ってください。


ではおやすみなさい…