はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

びっくりしすぎて関西弁が大量に出てしまった日記

こんばんはぁ。

 

昨日と今日はむっちゃびっくりしたことがあってんか!

 

そやさかいそんことについてテキトーにだらだら誤字脱字わざと大量に使って書いていくでー。

 

朝はなー、何も用事無かったから10時前まで布団でおねんねしててんよ。

 

午後の教習前に家で飯食っとかなあかんかってんけどなんかおかんに

 

「今日出かけるからどっかで食べてきて」

って言われたし、1000円もらって「ナマステタージマハル」っつーインドカレー料理のとこ行ってきてん。

ほんで初めてやったからとりあAランチでラッシー頼んだらさー

 

 f:id:kh2931:20131208011212j:plain

 

 

でっけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ナンでけぇやん。

 

なんで?ナンだけに←殺

 

でもむっちゃうまかってんか!カレーのルーがたまらんかったわ~

 

店員の殆どがインド人ですんごく話しかけやすかったしかなりしゃべったで!1往復分だけやけどね

 

店員『カラサダイジョーブデスカ?』

わし「ダイジョーブデス」

 

流暢にしゃべったけど心配な顔されたわ。

なんでかっていうと汗かいてたから。

 

 

あかん!関西弁書くのってしんどいな(笑)

 

飯の後は教習行ったんやわ。

 

なんか取り違いがあったらしくて今日はAT車になってん。

 

ふだんMTやから左手左足がひまひまになりそうやなって思ったけど今日むっちゃ忙しかった。

 

50分間に一体いくつの課題を乗り越えたんか数え切れへんわ!

 

・キックダウン

・坂道発進

・段差

・クランク

・S字カーブ

キックダウンは簡単に言うと急発進のこと

クランクは直角道路のこと。

あ、余裕で数えられたわ( ̄▽ ̄)

 

ほんでもう疲れたけど後ろ振り向いたら

とても綺麗だったので写真撮りました

f:id:kh2931:20131207150209j:plain

コメリがあるからのどかですな~

 

家帰った後しばらくして卓球行ったんよ。

 

なんかグダグダで全然入らんかったわ~

その代りに日曜日の試合で好成績おさめれるやろ~と

信じました。

 

晩飯はジョイフルでカルボナーラ。今まで普通にあったのにNEW商品とか書いてあって訳ぷっぷーやったけどおいしかったことに変わりはなかった。

ほんでジョイフルにポイフル売ってたから買って帰りに食べてたんやけど

 

僕「あ、中にハートのやつ入ってる!これ食べたら一日ハッピーなヤツやん。でも今日ってあと50分やし。明日食べたらいいんか!」

友達「そうやん。」

僕「とりあえずこのハートは避けとかなあかんな!」

 

 

 

 

ジャラジャラ

 

 f:id:kh2931:20131209070932j:plain



f:id:kh2931:20131209071022j:plain



f:id:kh2931:20131209071314j:plain



・・・もう萎えた

 

 

 


 

!!!!!!!!!!!!!

 

もう一個あった!

 

あしたのために残しておこう!

 

 

 

ってことで今日は市民総体で卓球の試合。

 

朝6時50分の目覚ましをthroughして7時35分に起床し

 

7時52分の電車乗れたんよねぇ。

 

 

 

体育館着いてハートのポイフル食べて団体戦に臨んでんけど

 

7戦5勝

 

寒かって体ガッチガチやったのによくやったわ!

 

相手のスマッシュを無表情で返して入って相手のお腹にブチ込んだ時の気持ちよさはハンパなかった。

 

いつも練習の成果が中盤から出てめっちゃ楽しかったわ!

 

やっぱり試合っていいね!

 

後輩何人かおったし中一以来会ってへんかった人にも会ったし

なんかの集まりみたいな大会やったわ。

 

 

ほんで帰ってきてナンプレ3分やって諦めて今に至るっつーとこやな。

 

 

 

 

・・・・・・・いかがでしたでしょうか

 

個人的にはもう一日休みが欲しかったのですが

明日は学校もバイトもあり非常に大変です。

 

今週もまた一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!

 

ではでは!