はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

バイト

風邪が一気に治まってしまいした。

はらこーです。




一昨日はガチで21時半に寝るという


幼稚園児並の就寝の早さでしたが


昨日起きたところ・・・














いつも家出る時間になっていました。


どうも、はらこーです。



まぁよくあることかもしれませんが、日ごろ親に起こされながらも頑張ってきた自分には

なかなかつらいお仕置きを食らいました。


親に文句は言えないので、即起き上がり即朝ごはん食べて即猫と戯れて

学校へ向かいました。



いつもより20分ほど遅い電車でしたが、なんかいつもと同じ時間に学校に到着。





そしてな、な、な、なんと・・・・・・・!!!!!







全部の授業起きていましたぁ!



天才以外の何者でもないです。


殆どの人は天才ですね。



そして家に帰り、その1時間後にはバイト先へと行きました。


塾のバイトをしているのですが、


喉を痛めてたので、風邪移しそうでヒヤヒヤしていますが←現在完了




すでに教え子は風邪をひいていました。


なので安心し


咳をしまくって授業を終えました←嘘です




家に着いたのは午後11時過ぎ。その後はご飯食べたり探偵ナイト見たり

携帯見たりで気づけば午前2時だったので就寝。



先ほど起きて今に至るのであります。




あっという間の1週間。そして3連休。この3連休は




今日バイトと卓球



明日バイト


明後日卓球の試合とバイト



というウルトラソウルにならないといけないほど

プレッシャーのかかる行事ばっかです。




このプレッシャーを乗り越えて火曜日につなげていきたいと思います。



先の話になりましたが、今日はこの辺で失礼いたします!


3連休忙しいのでいつ更新になるかわかりません←