はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

3連休真ん中なう

 

一向に風邪が治りません。はらこーです。

 

のどの痛みはほとんどないですが痰が絡みますね。

 

 

 

この時期は風邪ひきやすいので

 

皆さんも健康に気を付けてください。人のこと言えません。

 

 

昨日はバイトと卓球をしてきました。

 

教え子の学校のテストがもうすぐなので、自習室開放で

土日にシフトが入ったわけですが、

 

昨日はどうしても途中で抜けないといけなかったので

17時半ごろにバイト先を出発。

 

そのまま、卓球しに体育館へ向かいました。

 

 

それもそのはず。わたくしはらこー。。。。。

 

 

 

 

14日試合なのであります。

 

 

 

団体戦でしかも自分のチームからは自分以外みな

1つ年上なのでKINCHOするわけであります。

 

 

 

その緊張をぶったおすために昨日の卓球で

 

同級生と高校の後輩をぶちかまし。。。たかったのですが。

 

 

 

 

かなりの接戦でした。笑

 

 

 

 

一応勝ってよかったのですが、明日の試合はどうなるのやら、、、、

 

 

 

そして今日は。。。。。バイトです

 

 

今日は7時間労働ですね笑

 

 

 

来年沖縄行けるようにコツコツと貯めていきます。

 

 

 

そんなこんなで毎日グダグダすぎて

 

猫にお腹を踏まれるはらこーですが

 

 

この3連休だけはキッチリしてるということが

 

おわかりいただけましいたでしょうか。

 

 

 

 

 

たぶんわからないですよね。自分もまだまだグダグダだと思います。

 

 

 

理想は一生グダグダです←

 

 

ってことで今日はこの辺で。

 

次回は試合の結果を伝えます。ヒェーオソロシイ