はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

アリナミン

f:id:kh2931:20131019014345j:plain


この字体に惚れました。


超こんばんは。







意外と今週早いと感じたはらこーでしたが

今週の様々な体験、経験について

簡単に書きたいと思います。




⑴肩が....肩が....ぎょえぇぇええ!!

説明しよう!

この意味はあくまでも大袈裟であり、

決してさかなクンの真似をしているわけではない。

月曜日に卓球の試合があったが

翌日火曜日にも卓球をやり、

水曜日は警報で休講になった友達と

ボウリングを6ゲームし、

そして木曜日に再び卓球するといった

無駄のない行動をし過ぎたことによる

やや長期型の症状である。

今は若干ましなものの、力を入れたり

腕を振ると時々吊るのだ。

日曜日には芋掘りという最難関が

待ち受けているから、それまでには

完治していることをただただ願うばかりだ。




⑵目が....目が....ぎょえぇぇええ!!

説明しよう!

これも決してさかなクンの真似をしているわけではない。

ただ単に眠いだけだ。

最近の授業では、英語や一般教養を中心に

30~70分は爆睡している。

起きたいという意思はあるものの、

起きようとする希望を失う力が

この世で一番大きく、

すぐに死亡態勢にある。


そして、今も眠たい。


アリナミンがない。。。

あかん、眠すぎる!


一旦寝させてください←