はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

家にいるつもりだったのに・・・

 

 

台風の威力ヤバかったですね。

 

被害を受けた地域にはお見舞い申し上げます。

 

 

 

我が家は何も影響はありませんでした。

 

一瞬だけ暴風警報出たみたいですがすぐ解除されたみたいで、

 

どっちにしろ水曜日は学校のない自分は9時半に起床しました。

 

 

 

 

 

どうも、はらこーです。

 

 

 

 

 

今日は午前は構造力学の宿題、

 

午後は建築基礎演習の宿題をするつもりでしたが、

 

高校の知り合いの某氏が

 

「大学休校になったから暇やし遊ぼうやはらこー!

 

遊ばんかったらてめぇにゴーヤしかないゴーヤチャンプルー

 

食わすぞ!!」

 

って言われそうになったので

 

仕方なしに遊ぶことにしました。

 

なので午前中に構造力学の宿題を終わらせ、

 

演習の宿題は少しだけやった上で

 

午前で授業が終わったもう一人の高校の友達とともに

 

カラオケ行こうってなったのですが、

 

先週からの喉痛で声があまり出ないので

 

ボウリングになったのですが、

 

昨日と一昨日の卓球の影響で

 

肩がものすごく痛かったです。

 

さらに学生は平日6ゲーム1000円なので

 

6ゲームやらされました

 

今ものすごく筋肉痛です。

 

 

 

そのあと、二人と別れて大和西大寺駅へ向かい、

 

これまた高校の友達と会って、

 

近鉄電車の某ツアーに参加するための手続きをしました。

 

ツアーに参加するのは初めてなので、とても楽しみです。

 

早く11月になってくれ!楽しみ過ぎて家破壊しそうです。

 

 

 

 

っていう感じで、無駄に高校の知り合いと会ったわけですが、

 

やっぱり友達といると楽しいですね。

 

最初に会った知り合い2人と自分で

 

ボケ1.5人、ツッコミ1.5人と完璧に漫才ができる体勢に

 

なっているくらいなので、ぜひ1回くらいアドリブで

 

寄席でもやってみたいなと思いたいですが思えません。

 

 

でもいつも笑っているイメージなので

 

絶対に絶縁したくないですね。

 

 

友達を大切にしましょう。

 

 

それでは今日はこの辺で失礼します!