はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

授業おサボリ日記

こんばんは!

バイトで足しびれています。はらこーです。







寒いからでしょうか。








自己完結








そんな感じでつまらなく序盤を
締めくくったワタクシは
今日やってはいけないことをしてしまいました。




無断欠席です。




大学では絶対このようなことはしないぞ!




って決めたのが先週なんで、1週間で
抱負をぶっ壊しました。



一応理由としては
バイト(塾講)の冬期講習の予定を
作らなければならず、提出が今日であり
まだ全員分終わっていなかったから。



でもすぐには帰らず、食堂で友達のVita
遊んでいました。


さらに家に帰っても猫に餌やってからは
パソコンしていたので正直休んだ意味が
ゼロに等しかったです。



まぁでもいい経験になりました。
なんのやねん!って感じですが。




それにしても1週間あっという間でした。
水曜日まで休みだったので尚更です。

明日はボランティア団体のバザー委員会に
昼から参加し、夜は卓球をして
過ごしたいと思います。



あ、そういえば

肋間神経痛がだいぶ小さくなりました!

まだ若干ムズムズはしますが
ロキソニンは今のところいりません。

やっぱり貼るカイロが効きました。

暑いのに服4枚着た上に貼るカイロですからね。
超防寒対策ですね。


で、す、が!

風呂から上がった今、少し痛みが出てきました。

温かい布団に潜りたいですが
都市伝説の女を見たいです。

てか見ているので寝れません。


ロキソニン飲みます。


あー久々に中学の同級生に
いっぺんに会いたいなー


それに関する夢になれば十分ですが。



とりあえず都市伝説の女を見たら寝ます。