はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

ポケモンフュージョン

1時間目が終わった直後に激しい神経痛に襲われ、
2時間目のみ死亡したはらこーです。こんばんは。



最強のロキソニンで鎮痛となりましたが
精神安定剤も飲んだので、直後に眠気という副作用
が効き、50分授業で爆睡しました。

おかげで構造力学のテストは計200点中の
なんと200点を叩きだしてしまいました。
びっくりしすぎて禿げそうでした。

さて、このように薬で今日1日を乗り切った僕ですが、
先日パソコンでこのようなサイトを見つけました。

f:id:kh2931:20131105130742j:plain


ポケモンフュージョンです。

2つのポケモン(おそらく金銀辺りまで)を足すと
どうなるかを研究したサイトです。
すごく気になっていたのでちょっとやってみました。


f:id:kh2931:20131105130426j:plain
意外といける。

f:id:kh2931:20131105130502j:plain
迫力0点。失敗したメタモンの変身。

f:id:kh2931:20131105130546j:plain
ちょっと怖い。もうどこがなんなのか。

f:id:kh2931:20131105131142j:plain
あごーーーーはずれたーーーー!

f:id:kh2931:20131105131157j:plain
絶対持つもの間違ってる。せめて青いもの...無いか。

f:id:kh2931:20131105131313j:plain
名前(笑)たしかにそうなるけど...



いかがでしたでしょうか。

今回はほんのほんのほんの一部分をお見せしましたが、
本当にどれも面白いです。特にメタモンシリーズ。


みなさんも暇なときにぜひやってみてはいかがでしょうか。


それではこれにて失礼します!

 もう寝ますワー 

\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 

 ̄ ̄( ´Д`) ̄
\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\

\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|