
中津は楽しい

白帯がついた8002編成
登場時の装飾に復元されています。
組成がカオスなので編成数だけで見ると、7000系と固定連結したもの含めた全14編成のうち、宝塚線は5編成、神戸線は9編成の振り分けられています。

5100系も記録記録…


最初は10両運転していたものの、8両になってしまった宝塚線の通勤特急

ラッシュも終わりに近づいてきました。

8040+8041+7024の混結固定8両編成


日生エクスプレスの表記がややキチキチ

なにかというと…

先程の3編成混結車両です。
8両運用だけで見ると全22編成のうち宝塚線所属はたったの4編成です。



朝最終の通勤特急は10時過ぎに新開地に着く
尼崎に優等列車を止めないわけにはいかなかったんでしょう…
これにて中津は終了。
移動します。
続きは次回!