
題名の内容はだいぶ後半です笑
四条河原町に来まして80系統

京都駅に戻ってきました。

激混み時期の教習ってすごい勉強になりそう。

42系統
阪急洛西口へ向かいます。

106系統
いわゆる楽洛東山ラインです。
京都駅から七条通、東山通、東山三条、三条京阪、四条京阪、祇園からまた戻っていきます。
観光地バリバリ通ります。


86系統も東山三条までは106系統と同じルートです。
違うのは2点、一部は京都駅から梅小路公園まで延びてること、東山三条から岡崎公園、平安神宮まで行くことです。

臨東山も結構みます。


連続で来たEX100系統

またまた42系統
長尺のバスも入ります。

本数あまり多くないので見れると嬉しいです。

JRバスの高雄・栂ノ尾行き

嵐山からの85系統赤表示
85系統と75系統は運行が似ており、85系統は嵐山付近をぐるっと回って復路となります。
75系統は山越中町へ一旦引き上げられます。

てことで急にJRです。
夕方に走る快速福知山行き
前2両が223系5500番台で福知山まで、後ろ4両は園部までです。

しらさぎもサンダーバード色+オレンジの塗装が出てるんですよね。

再びバスに戻り頭でっかち京都バス

EX100の最終

東山通経由で大原と京都駅を結ぶ京都バス18系統

105系統の最終

京都バス15系統
京都駅から烏丸通、四条通、河原町三条、三条京阪、川端通、出町柳、高野車庫までまいります。
日祝のみで1日1本の運行。
京都駅行きの運行はありません。
ただ3月31日の改正でなんかしれっと廃止?になっていました。

再びJRへ

2本目の福知山行き快速


土日祝のみ運行の京都始発快速敦賀行き
8両で後ろ4両は近江今津止まりです。
なお、平日は同じ時間に大阪から新快速敦賀行きとして走り、京都から快速に変わる運用です。
これにて終了です。