はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/04/06

こんにちは!

更新のズレが酷すぎますが4月6日の分です。

この日はボランティアの用事がありましたが、その前に嵐電を撮ってきました。

全部で1時間ほどでしたが楽しかったですね。

 

車を帷子ノ辻に置いてとりあえずホームへ

 

 

平日の朝ラッシュの終わりかけで、2両運用が残っています。

ここから北野線に乗ります。

 

着いたのは鳴滝駅

から少し歩きます。

桜が綺麗どすなー

 

この日は北野線にレトロ車が入ってました。

北野線では初めて見ました!

 

桜は散り始めていて結構ギリギリのタイミングでした…

 

ここは結構有名な桜のトンネルと呼ばれるところです。

 

単線ですが10分に1本やってきます。

が、鳴滝で入れ違いするので8分くらい待たないと電車来ません。

 

いやー、もう少し居たかった…

3名くらいいましたが先に退散します。

 

宇多野駅まで歩きました。

カラフルな植物が咲いていました!

 

この後即帷子ノ辻へ戻り、即尼崎へ向かいましたとさ。