
貨物のピークを超えました。
ラッシュも終わりに近づいています。
近江舞子からの直通列車
高槻から快速になります。

後ろ6両が「びわこおおつ紫式部トレイン」のラッピング編成の米原行き
この編成の正面を撮ったこと…あるっけな…

223系1000番台のAシート編成

ひだ25号
平日は基本2両での運転、多客時は4両での運転になります。
残念ながらグリーン車の設定はないです。

はるか

ラッシュが終わる区切りの1つ、普通近江塩津行き
姫路6時6分発で近江塩津10時37分着というロング運用です。
4時間31分に対し、日中の新快速は3時間7分です。

ラッシュ終わりに来る甲子園口行き
土休日は早朝に来ます。
甲子園口行きとしては学研都市線からも1-2本来ます。

近江今津止まりの新快速

平日朝1本のみ走る223-225系による快速西明石行き

須磨行きの時間になりました。

スーパーはくとコナン号

急に両数が短くなり6両に…

むしろコッチの方が長いです。

225系のAシート編成
もう少し撮ります。