はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/03/10①

こんにちは!

今回名古屋編2日目です。

前夜で吐き気に見舞われましたがなんとか息を吹き返し、朝は起きれました。

 

4時50分に。

始発のセントレア行きは間に合いませんでしたが、5時半までに名駅に辿り着きました。

あ、車は前日八田駅に止めました。

ね、眠い…

 

名鉄朝ラッシュは久しぶりです。

毎度ラッシュ前から来てますが…

 

始発の岐阜行き

 

5000系8両の犬山急行

 

セントレア行き

 

準急豊橋行き

日の出が早くなってきたのでここらで地上に出ます。

 

いつもの栄生です。

あ、これ「さこう」って読みます。

 

豊橋行きの区間快速が個人的に好きな

JR東海の組み合わせです。

 

神宮前始発の岐阜行き急行

 

EF64も関西には来ないので新鮮

…でもなかった。4年前までは新鮮だと思ってた。

 

河和行き快速急行

 

特急車による豊川稲荷行き急行

折り返しは豊川稲荷発の快特になります。

 

ももたろう

モノタロウ…

やはり特急は8両編成がお似合い。

 

311系の新快速って改正後も続いているのだろうか?

 

新可児始発の伊奈急行

普通→急行→準急と種別を変えて伊奈へ向かいます。

 

パノラマスーパーによる急行運用

金山にいるとパノラマスーパー各駅停車にも出会います。

 

このタイミングに東岡崎行き準急なんてあったかな…

 

静岡地区の313撮りに行きたい…

 

実は日中走っていないセントレア行き急行

日中は準急なんですよねぇ

 

続きは次回!

これにてドロン🥷