はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/01/05①最終日は東岡崎から!今は見れない行先あり

おはようございます。

時刻は朝です。とりあえず朝です。

この年始旅行もいよいよ最後です。

本日は東岡崎よりお伝え致します。

ここまでほぼ毎日終電撮影して始発も撮ってるという状況でしたが、いよいよこの日の夜は終電までに寝ることが出来ます!

次の日仕事始めです。

 

普通犬山経由岐阜行き

日中は犬山止まりが多いですね…

あ、そもそも今は犬山経由岐阜という行先が無くなりました。

新鵜沼から先がワンマン運用になったためです。

 

ひがおか

 

種別の方がエリアが広い

 

やっと見れた特急車による豊橋行き急行

東岡崎までは準急がほとんどなのでここまで来ないと見れない行先。

 

急行犬山経由岐阜行き

 

上の列車の前に増結しました。

 

オーロラの急行豊橋もゲット!

あとはLEDやな!

 

まだ6時台ですが人が多いです!

JR岡崎と名鉄東岡崎では乗降人員が東岡崎の方が多く、岡崎は愛環含めて約29000人、東岡崎は約33000人です。

 

6800系先頭の急行岩倉行き

 

これも神宮前から普通や準急に変わるのでレアです。

 

続きは次回!