はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2023/01/05②すぐに東岡崎を出ました。

岐阜からの準急豊橋行き

当然ここから急行に変わります。

 

現状豊橋での種別は快速特急、特急、急行しか入線できません。

早くも東岡崎を出ました。

 

てことで知立駅です。

現在は豊橋行きホームは高架になっていますね。

 

津島行き急行

なかなかにレアで平日2本(うち1本知立⇒神宮前のみ)、土休日1本(知立⇒神宮前のみ)です。

 

朝ラッシュに普通岐阜行き

まぁ頻繁に優等種別と乗り換えるから意外と2両で事足りる…のか?

 

岐阜行き快速特急は平日朝3本、夜1本

土休日0本の珍しい組み合わせ。

基本快速特急新鵜沼行きです。

 

伊奈行き準急も平日朝2本のみのレア運用

どちらも佐屋始発で須ヶ口⇒名古屋が急行、名古屋⇒東岡崎が準急、それ以外普通の運用と、須ヶ口⇒新安城が準急でそれ以外普通の運用です。

弥富行き急行

日中くらいまではしょっちゅう走っていますが、弥富から普通になる運用が多いです。

 

岐阜行き特急

赤色の3100ももう見納めでしょうか…

 

岐阜行き普通

今度は4両できましたね。

 

こちら2本目の伊奈行き準急です。

 

なんか

冬の朝って感じでよい!

 

弥富行き急行

8両ですがたぶん須ヶ口とか佐屋で切り離すと思われます。

 

この構図、今は撮れません。

 

9100系重連の普通東岡崎行き

 

快特新鵜沼

 

犬山行き急行

伊奈始発です。

 

続きは次回!