はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

オジサン0年生

 

 

こんばんは!

 

日をまたぎましたが、4日に20歳をむかえたはらこーです。

 

青春の10代さよならです。実感がわきません。

 

友達からたくさんおめでたメールをもらって嬉しかったです。

 

でもプレゼント系がありませんでした。

 

帰りにコンビニ寄ってほろよいを買えてある意味ショックを受けました。

 

 

 

お、俺は20代に見えるのか。。。って。

 

ひょっとしたら50代とk(ry

 

 

20になるといろいろ変わりますよね。

 

年金払ったりビール飲んだりタバコ吸ったり。。。

 

最初のがやたらと重い響きになりましたが(笑)

 

 

ってことで20歳になりましたが、これからもはらこーデイリーをよろしくお願いします!!

 

くれぐれも酒の写真で通報しないでくださいね

 

一応セーフですから。

 

 

酒と車の話が同時に来ると怪しいですけど。。。

 

 

 

さて、CADの課題が終わりそうにないです。

 

設計課題もやばいです。

 

とりあえず明日は午前中で終わるので、午後2時間ほどCADして

家帰って直後に車でバイト行ってーーって感じですね。

 

あ、マイパソコン買ってもらいました。

 

 

自分のパソコンがあるといろいろ便利ですね。

 

家のパソコンにデータをすべて入れて非常に重たかったので、今回からだいぶん軽くなりました。

 

 

 

あ、もうこんな時間か。

 

 

明日朝早いので寝ます。

 

誕プレ受け付けてます