はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

本日休みます。

こんにちは!

 

私のHDDに鉄道をはじめとするたくさんの写真が入っているのですが、アホになってしまいまして、「鉄道」というフォルダをクリックするとフリーズしてずっと動かなくなっていました。

 

特に「阪神」フォルダが影響していて、おそらく「近鉄」フォルダからショートカットで「阪神」フォルダに飛ばせるようにしてから変になっちゃいました。

 

阪神へのショートカットを消すと動きは良くなりましたが、阪神5000系のフォルダだけ吹っ飛んだようです泣

方向板つきのとか色々撮っていたんですがね…(方向板や方向幕の単体は別フォルダなので助かりました。)

 

てことでそれに手こずっていましたので、本日の投稿に間に合いませんでした。

たぶんですが明日は投稿できると思います。

明日からまた頑張って2日毎の更新に努めます!

 

よろしくお願いいたします🙏

 

はらこーデイリー