はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑤

これの次で天下茶屋朝ラッシュ編が終わります。

でもこの日って夜までいたんだよね…

えー、何話までいくんでしょうか( ̄∀ ̄)

泉北高速鉄道からやってきた車両

南海→泉北高速鉄道へ渡すならまだしも、それなりの大手に譲渡するってなんか珍しいですね。

 

VVVFじゃない車両も和歌山市まで急行で走るんだー

 

ロングラン橋本行き普通

 

複々線の楽しいところ

 

2段になってるの、あぁいいっすね(意味不)

 

この車両てすんごい重たい音するんですよね。

 

たぶん本線1000系です。

一応南海は「難波」が正式名称なはず…

メトロは「なんば」、阪神近鉄は「大阪難波」ですね。

 

かっけぇーー!

 

12000系のなんば泉北撮れた

 

10両復活してくれんかな〜

 

この形って普通にりんかんって思うけど、車両短いからこうやだった。

 

後ろの方だけパンダがカオス

 

編成的には2+2+4なんだね…

 

またまた後ろの方だけパンダがカオスなやーつ

前4両は極楽橋、後4両は橋本止まりです。

 

6000系林間田園都市行き普通

この車両は「林間田園都市」が似合いますね(意味不)

 

今回はここまでで、続きは次回へ!