はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑥

引き続き南海さんの天下茶屋さんです

なんかキレイに撮れたのでよくある高野線準急から!!

 

 

パソコン買い換えたのでめちゃめちゃ動きがスムーズです。

前はメモリ4GBでCOREi3、今回は8GBでCOREi7です!

元値260000円がなんと160000円!即買いしました笑

今後の更新にも気合が入ります!!

 

てことで和歌山港まで行くフェリー連絡のサザン

 

6両急行

 

普通にどの時間にも来る河内長野行き

 

土日朝3本、平日朝1本夜4本の関空普通

 

この車両なんか好きやわ~

 

ラッシュで余った車両が回送されます。

 

でもやっぱりこれが好き(ちょろ)

 

そろそろネタが尽きてきました。。。

 

極楽橋連絡の急行橋本行

 

後ろが6500系なんてことがあるんだ・・・

南海でこんなぼこぼこしてるの違和感

 

区間急行と準急は当然区間急行のほうが優等種別だけど、京阪は逆やから

どっちが上かたまにわからなくなる。

 

今回はここまで!!