はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑫

夕暮れ感やっと出てきました。

 

空港急行は常に来ますね。

てか古い車両は運用に入らないんですね。

空港普通も入ってないのだろうか?

 

夕暮れの泉北ライナーかっけぇ!

 

だいぶん暗くなってきました

 

1000系6両固定編成

 

すごく分かりにくいけど急行の和歌山市行き

 

もう飽きてきた?笑

 

編成写真作るための撮影になってきた

 

10両時代に戻ってほしくてもう10両にしか見えない

 

いろんな世代が集まる南海は素晴らしい!

 

日中走らない林間田園都市行き急行

 

やはりネタ切れ

 

特急りんかん

 

泉北高速鉄道線の車両もいろいろな組み合わせがあって面白いですね!

 

だいぶ暗くなったところで続きは次回!