はらこーデイリー

平成初期生まれの私がいい年こいた時に過去を見返すためのブログです。でも誰でも見れます。

2022/06/01⑬

さぁ!これで最後…

ではないです( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)( ̄∀ ̄)

 

三日市町行き普通

 

ホーム端からは明るさ的に厳しい

 

光の当たり方にかっこよさを感じる

 

さすがにこれ以上はきついか…!

橋本からの乗り換えがない急行

 

サザンは23時を回っても走ってるんですね…

全然23時の写真ではないけど笑

 

急行は21時台で終了するようで、それ以降はサザンがその代わりを担うという日中と同じパターン

全然21時の写真ではないけど笑笑

 

ほら、まだ19時台

 

そんなことより

今回のメインが来ます。

全車両自由席の特急

 

そう、例の脱線のあとから一時的に運用に入ってる全車自由席ロングシートりんかんです。

 

違和感でしかない!!

一応2000系が固定なのかな?

短い車体しか入れないこうやの代わりにもなる時があるからだと思いますが。

 

ということで今回ここまで!

これの返しを撮るためもう少し待機します。

ちなみに1つ前の写真でわかる通り、隣には遅れ急行(停車中に特急が到着、発車)がいたのでバルブ撮影しようとした人は無事死亡されていました。